>  2008/04/11 (金) 02:59:26        [qwerty]
> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

参考:2008/04/11(金)02時57分35秒