>
2008/04/11 (金) 02:59:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも ご飯粒がつかないようにお茶につけてから食べ始めるよ(;´Д`)家では
参考:2008/04/11(金)02時57分35秒