>  2008/04/11 (金) 02:59:40        [qwerty]
> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

ご飯粒がつかないようにお茶につけてから食べ始めるよ(;´Д`)家では

参考:2008/04/11(金)02時57分35秒