>  2008/04/11 (金) 02:59:56        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

お茶をすすりながらじゃないと底まで辿り着けないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時58分15秒