> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`) > しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう お茶をすすりながらじゃないと底まで辿り着けないな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時58分15秒