> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`) > つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`) 豆腐みたいな柔らかいものをつまむときはどうするのよ?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時58分44秒