>  2008/04/11 (金) 03:01:07        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)

豆腐みたいな柔らかいものをつまむときはどうするのよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時58分44秒