>  2008/04/11 (金) 03:01:10        [qwerty]
> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

参考:2008/04/11(金)02時59分26秒