> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ 塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う 参考:2008/04/11(金)02時59分26秒