>  2008/04/11 (金) 03:02:10        [qwerty]
> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

参考:2008/04/11(金)03時01分10秒