> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ > 塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う 濡れてもいいけどそれを一緒に食べてる人に見えないようにお椀なんかの後ろに置けばいいだけでは(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時01分50秒