> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`) > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`) もう手で食えばいいんだよ(´ー`) 参考:2008/04/11(金)03時02分10秒