>  2008/04/11 (金) 03:04:18        [qwerty]
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> > なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
> それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html

美人セレブ妻って設定じゃなかったか?(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/koreanjapan2000/archives/64874373.html

参考:2008/04/11(金)03時00分36秒