>  2008/04/11 (金) 03:04:28        [qwerty]
> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)

いい年してスプーンでないと丼物が食えないやつとかの親を見たいのです

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒