>
2008/04/11 (金) 03:04:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`) いい年してスプーンでないと丼物が食えないやつとかの親を見たいのです
参考:2008/04/11(金)03時03分23秒