>
2008/04/11 (金) 03:04:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 美味しんぼは住人を動揺させすぎる オフ会があったらこのネタを持ち出すべきだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時04分09秒