>  2008/04/11 (金) 03:04:47        [qwerty]
> > チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)
> Gスポ狙いなら先だけで勝負だ

Gスポなんかチンチンで突けないだろ(;´Д`)あれは指でするもんだろ?

参考:2008/04/11(金)03時01分20秒