2008/04/11 (金) 03:05:04        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/04/11(金)03時02分10秒  ■  ◆ 

    > > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
    > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

    そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

    参考:2008/04/11(金)03時01分10秒


>   投稿者:   投稿日:2008/04/11(金)03時01分47秒  ■  ◆ 

    > > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
    > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

    箸をおいてスプーンで食えば箸は1センチも濡れなくて上品的

    参考:2008/04/11(金)02時59分26秒

おめ(;´Д`)