>  2008/04/11 (金) 03:06:24        [qwerty]
> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
> つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚)

箸を二重に持って食べ物を掴むのは隠し箸の方にすれば華麗!

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒