> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`) > つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚) 箸を二重に持って食べ物を掴むのは隠し箸の方にすれば華麗! 参考:2008/04/11(金)03時03分23秒