> > お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`) > フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`) 俺はファミレスで洋食を頼むときに箸も持ってきてもらうよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時05分49秒