>  2008/04/11 (金) 03:06:45        [qwerty]
> > お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)
> フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`)

俺はファミレスで洋食を頼むときに箸も持ってきてもらうよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時05分49秒