>
2008/04/11 (金) 03:07:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`) サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時06分24秒