>  2008/04/11 (金) 03:09:17        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)

エッヘン<+ ))><<

参考:2008/04/11(金)03時07分05秒