>
2008/04/11 (金) 03:09:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`) > サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`) エッヘン<+ ))><<
参考:2008/04/11(金)03時07分05秒