>  2008/04/11 (金) 03:10:09        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)

箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時08分03秒