>
2008/04/11 (金) 03:10:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`) > 箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`) 金属箸だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時10分09秒