>  2008/04/11 (金) 03:11:14        [qwerty]
> > ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)
> 箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`)

どんな箸よ?(;´Д`)金属製?

参考:2008/04/11(金)03時10分09秒