>
2008/04/11 (金) 03:11:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`) 戦場では銃を構えたまま食べられるサンドイッチに限るよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時06分24秒