>  2008/04/11 (金) 03:12:37        [qwerty]
> > 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> > まったく関連がないことは明らか(;´Д`)
> トゥルーティアーズってなんでアニメ化したんだろうね(;´Д`)
> ゲームの時点で大敗を喫してたのに

むしろなんであの名前だけを使ったんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時09分33秒