>  2008/04/11 (金) 03:12:39        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> 戦場では銃を構えたまま食べられるサンドイッチに限るよな(;´Д`)

トランプも出来るぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時11分18秒