> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`) > 戦場では銃を構えたまま食べられるサンドイッチに限るよな(;´Д`) トランプも出来るぜ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時11分18秒