>  2008/04/11 (金) 03:22:07        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒