>
2008/04/11 (金) 03:22:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい 何狩り?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時20分03秒