>  2008/04/11 (金) 03:22:18        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

何狩り?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒