>  2008/04/11 (金) 03:22:40        [qwerty]
> 沢城みゆきってギャラエンのときみたけどベトナム系の超ブサイクな顔じゃなかったっけ(;´Д`)?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> これ見るとブサイクはブサイクだけど顔変わってるな

ボコボコにふくれあがってるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時19分54秒