> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい > ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ ミニュは転送するのが趣味だと思ってたら一人でこそこそモンハンやってるなんてな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時22分07秒