>  2008/04/11 (金) 03:24:29        [qwerty]
> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい
> 何狩り?(;´Д`)

キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ

参考:2008/04/11(金)03時22分18秒