> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい > 何狩り?(;´Д`) キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ 参考:2008/04/11(金)03時22分18秒