>
2008/04/11 (金) 03:26:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何狩り?(;´Д`) > キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ G級かい?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時24分29秒