>  2008/04/11 (金) 03:26:56        [qwerty]
> > 何狩り?(;´Д`)
> キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ

G級かい?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時24分29秒