> > キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ > G級かい?(;´Д`) そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた 参考:2008/04/11(金)03時26分56秒