>  2008/04/11 (金) 03:28:19        [qwerty]
> > キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ
> G級かい?(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた

参考:2008/04/11(金)03時26分56秒