>  2008/04/11 (金) 03:29:58        [qwerty]
> > G級かい?(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた

漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
じぐざぐ走行が嫌いすぎる

参考:2008/04/11(金)03時28分19秒