> > G級かい?(;´Д`) > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`) じぐざぐ走行が嫌いすぎる 参考:2008/04/11(金)03時28分19秒