> LEMON ANGEL PROJECT > 巌窟王 > 攻殻SAC2 > 妄想代理人 > TEXHNOLYZE > ダイバージェンス・イヴ > 魔法少女リリカルなのは(1期) > かみちゅ! > タクティカルロア > CODE-E > BLOOD+ > ネオランガ > この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`) 巌窟王とかみちゅとなのはぐらいじゃないか(;´Д`)ほかは糞アニメすぎる 参考:2008/04/11(金)03時28分54秒