>  2008/04/11 (金) 03:30:52        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた
> 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> じぐざぐ走行が嫌いすぎる

あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/11(金)03時29分58秒