> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`) > じぐざぐ走行が嫌いすぎる あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/04/11(金)03時29分58秒