>
2008/04/11 (金) 03:31:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`) 日本の県庁所在地くらいだったら 正答率も高いと思うけど 海外っぽいしなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時29分00秒