>  2008/04/11 (金) 03:31:45        [qwerty]
> 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)

日本の県庁所在地くらいだったら
正答率も高いと思うけど
海外っぽいしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時29分00秒