> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`) > じぐざぐ走行が嫌いすぎる ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`) もちろんKai使って4人でやったときに限るがな! 参考:2008/04/11(金)03時29分58秒