>  2008/04/11 (金) 03:36:10        [qwerty]
> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`)
> もちろんKai使って4人でやったときに限るがな!

あんなのただのドスケルビじゃん(;´Д`)超余裕だよ

参考:2008/04/11(金)03時32分04秒