>
2008/04/11 (金) 03:36:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない ペドやろうが!(゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)03時35分13秒