>  2008/04/11 (金) 03:36:29        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

自己レス(;´Д`)皆様ご協力ありがとうございました
今回はかみちゅ!で行ってみることにします
他のアニメも死ぬまでには見る

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒