> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`) > > じぐざぐ走行が嫌いすぎる > あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時30分52秒