>  2008/04/11 (金) 03:36:34        [qwerty]
> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ

桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時30分52秒