>  2008/04/11 (金) 03:37:52        [qwerty]
> > あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ
> 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)

今回はフェザーソードというものが

参考:2008/04/11(金)03時36分34秒