>  2008/04/11 (金) 03:39:13        [qwerty]
> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
> 今回はフェザーソードというものが

あっちのほうが性能いいの?
まぁソロでやることないから使わなさそう(;´Д`)
いつも4人でやってるんで睡眠してもかなりの確率で起こしちゃうな

参考:2008/04/11(金)03時37分52秒