> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`) > 今回はフェザーソードというものが あっちのほうが性能いいの? まぁソロでやることないから使わなさそう(;´Д`) いつも4人でやってるんで睡眠してもかなりの確率で起こしちゃうな 参考:2008/04/11(金)03時37分52秒