> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`) > 今回はフェザーソードというものが ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ 参考:2008/04/11(金)03時37分52秒