>  2008/04/11 (金) 03:39:42        [qwerty]
> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
> 今回はフェザーソードというものが

ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ

参考:2008/04/11(金)03時37分52秒