>  2008/04/11 (金) 03:40:31        [qwerty]
> > 今回はフェザーソードというものが
> ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ

何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ

参考:2008/04/11(金)03時39分42秒