> > ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時40分31秒