>  2008/04/11 (金) 03:41:11        [qwerty]
> > ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ
> 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ

むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時40分31秒