>  2008/04/11 (金) 03:41:40        [qwerty]
> > 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)
> 日本の県庁所在地くらいだったら
> 正答率も高いと思うけど
> 海外っぽいしなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時31分45秒