>  2008/04/11 (金) 03:42:32        [qwerty]
> > 日本の県庁所在地くらいだったら
> > 正答率も高いと思うけど
> > 海外っぽいしなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)

下手すると田舎のちょっとした街くらいの所もあるしね
これ真面目に(;´Д`)
細かすぎて逆にわからんかも

参考:2008/04/11(金)03時41分40秒