>  2008/04/11 (金) 03:44:40        [qwerty]
> > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
> G級は持ち込んでも足りないだろ?(;´Д`)

そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい

参考:2008/04/11(金)03時41分07秒