> > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ > むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`) 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ 参考:2008/04/11(金)03時41分11秒