>  2008/04/11 (金) 03:45:40        [qwerty]
> > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
> むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)

時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ

参考:2008/04/11(金)03時41分11秒