> > G級は持ち込んでも足りないだろ?(;´Д`) > そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい 寝ても連続で打ち込んでアウアウしそう(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時44分40秒